犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
从´∇`从
今日は∞!!

从´∇`从の誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は友達とケーキ食べた☆
っていうか友達と遊びに行ってきた(´∀`)
前の日は陽春の家に泊まってすき焼き食べてノ(´∀`)
でも今朝になって誕生日のことすっかり忘れてたり゚(゚´Д`゚)゚

で、今日は毎週のようにあるテストが…
↑のせいでかわからんが問題よく読めばわかるようなちょっとしたミスが重なって点数低かった(´д`)

検定まで③週間をきったけど…とりあえず頑張るぞぉ!!(・ω・)
ではこのへんで♪(´ω`)ノシ
>広佳
お久♪
メールないからケータイ使えなくなったのかなぁ…とは思ってたけど全然音沙汰なかったからどうしたかと思っちゃったよ(´д`)
早くケータイ使えるようになるといいね☆
コメント
この記事へのコメント
陽春!!めっちゃ久しぶりッ!

おぉっ!ちなっちゃんのバースデー♪
ブログ更新したぃけど出来ないやe-330
だからココでおめでとうの言葉を・・・!
ちなっちゃんハッピーバースデー!!!
>検定まで③週間をきったけど…
何の検定、受けるのっ??
2006/05/22(月) 21:36:56 | URL | ゆみか #-[ 編集]
いつも迷惑かけちゃってホントにごめんなさい!><携帯返してもらったらソッコーメールするので!><ちなみに西遊記の映画のことだけど来年の正月じゃなくて来年の夏らしいよ!早く来年の夏になって欲しい~!
2006/05/23(火) 16:11:33 | URL | 広佳 #Xb9NgEVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
