犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
結構お久((汗
金曜日は入学式があってその後すぐに高校の時同じクラスだった友達が"陽春の家行っていい??"とか言ってていいよってことになって友達を家まで送って行ったら結構居座って帰るのめんどくさくなったくせに①回泊まる準備をしてまた友達の家に…
金曜日といえば

音楽戦士

陽春の家は何か写んないんで…友達の家のTVで録画((汗
仙台ではその後ハロモニ。が…それもまたジリリのスタジオライブでヾ(´―`)ノ
そしたら友達が"ちびっこたちの曲覚えちゃった"って((汗
でもまぁ、いいかな☆

で、土曜日は陽春の家に泊まった(・ω・)
っていうか土曜日も日曜日も駅のほうに行って遊んだし…
これからは日曜日しか休みないから遊ぶの最後だったかも゚(゚´Д`゚)゚

そういえば昨日から授業が始まったわけで…
陽春は春季講習に行ってたからどうにか授業はついていけるかな♪
でもそれより何より友達ができないね…何か変なオーラを出してるっぽい((汗

まぁ、どうにかなるだろう((汗

では②コメントへの返事書いて…(´ω`)ノシ
>レフ
嫌いも何も(-ω-)

>カピオンさん
ですねぇ…会えばわかると思いますけど((汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
となりのトト・・・もといミキ帝は元気?
2006/04/12(水) 09:40:23 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
