犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
慣れたかな(^0^)
仙台での①囚暮らしを始めて今日で②③日目かな…
結構慣れたかも☆
っていうか学校にも③週間ほど講習に行ってたから学校での授業もこんな感じかぁ…って感じで慣れたなぁ(・ω・)
何か普通の話なんだけど…何故かはノ(´∀`)
昨日地元の親友にこのブログのURL教えて近況はここ見ればわかるよ(^0^)って言ったからちょい近況も入れて…

では②いつものようにハロプロのお話を…
昨日ハロ☆プロ パーティ~!②◎◎⑥のチケを買ってきて…会場は岩手県民会館っす♪
一応県は地元ってことで(^ω^)
で、席はどのへんかなぁと思い岩手県民会館のホーム㌻を見たわけで…さすが岩手(-ω-)

狭い(゜д゜;)

①階②⑥列⑪なんだけど…詳しくは↓を見てくれればわかるよ☆
岩手県民会館

あと②今日は梨沙子c州*‘ o ‘リの⑫回目の誕生日♪

おめでとう(≧∇≦)

では②今日はこのへんで☆
コメントへの返事を書いて…(´ω`)ノシ
>みゃつんc
夏休みとか冬休みはそんな暇じゃないのにねぇ(´д`)

あっ☆陽春もキックベースしてみたい♪陽春、サッカーもしてるしソフトもやってたし(^0^)

>モン太さん
陽春はお金使うの嫌で((汗
あんまできたものは買ってこないですねぇ…ってことでかなり胃が小さくなりました゚(゚´Д`゚)゚

>レフ
そうだなぁ♪今日だぁノ(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
狭い箱の方が案外良いかもね・・・
2006/04/05(水) 07:18:45 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
