犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
疲れた(-ω-)
娘。紺行ってきたぁヾ(´―`)ノ

では②早速レポ??っていうか感想を((汗
でも長い感想もあれば短い感想も゚(゚´Д`゚)゚

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

⇒かっこいい曲でオープニングにぴったりかな♪

02.THE マンパワー!!!

⇒この曲といえば楽天、楽天といえば仙台…何か無理矢理だけど((汗
もちろんこの曲も盛り㊤がったねぇ♪

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

⇒いやぁ、踊った②サビだけだけど((汗

☆モニターでのメンバー紹介

⇒省略…覚えてないから((汗

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

⇒今日家を出る前に先週のハロモニ。を何度も見てあのブタさんねヾ(´―`)ノ
結構っていうかかなり完璧に近い感じで踊ったかもノ(´∀`)
あとハロモニ。とかTVで見てるだけだとわかんなかったんだけど…
小春cミキティよっすぃ~の③囚で歌ってるパートがあったことに感動してた(^ω^)

05.パープルウインド

⇒この曲もかっこいい曲で…よかったよぉ(´∀`)

☆MC

⇒これも覚えてないから省略((汗

06.色っぽい じれったい

⇒前回(⑨月⑩日)はこの曲をCDで①回しか聞かずに行ってしまって㊦㊦
今回はもちろんちゃんと聞いてたからどうにかこうにかよかった…もちろん小春cの台詞がぁ(≧∇≦)

07.愛あらばIT'S ALL RIGHT

⇒よっすぃ~が歌ったとこがよかったぁノ(´∀`)

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

⇒これまたよっすぃ~よかったぁヾ(´―`)ノ

☆寸劇

⇒まこっちゃんがメイン??って感じだったかな(´∀`)
小春c重さん以外の⑧囚で"レインボー⑦"っていう戦隊もののパクリっていうかだった…でもよっすぃ~が"何で⑧囚なのに⑦なんだよ"って突っ込んでみんなステージから㊦りてまこっちゃん①囚がステージに残って次の曲紹介へ…

09.レインボーピンク重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

⇒いやぁ、こはっピンクが可愛かったさぁ*(〃∇〃)*

10.銀色の永遠藤本美貴

⇒この曲めっちゃ好き☆
レインボー⑦で色だからこの曲なんだろうねぇ…

11.NATURE IS GOOD!吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

⇒ずっと腕を振ってる感じだったから疲れたっていう感想で((汗

☆MC

⇒れいなcがきさんえりりんがお話を…免許皆伝の写真集についてるリストバンドのお話をヾ(´―`)ノ
陽春は買ってないけど((汗
何かリストバンドの後ろに願い事を書くと叶うって話でれいなは"魔法使いになりたい"って書くっていうことから話を持っていった感じ☆

12.無色透明なままで吉澤/高橋/紺野/小川/藤本

⇒しっとりとした曲でぇ…よかったっす(^0^)

13.大阪 恋の歌高橋愛

⇒今回の紺の②囚目のソロ愛cかっこよかったよぉ♪

14.レモン色とミルクティ新垣/亀井/田中/道重/久住

⇒これまた…可愛い感じヾ(´―`)ノ
これではもちろん小春c見てたけどねぇ♪

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

⇒何かこれ好きなんだよねぇ♪…これだけかいヾ(`Д´*)

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)

⇒衣装がめっちゃキラ②してたよ(・ω・)

17.INDIGO BLUE LOVE新垣/亀井/田中

⇒推しがいなかったから…れいなcを見てた((汗
それも別に狭い会場なのに双眼鏡でノ(´∀`)

18.恋は発想 Do The Hustle!吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

⇒この曲は…直感②のカップリングで聞いたこと①回もない(×Д×)
ってことでどうにもこうにも乗れず…

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

⇒好き☆でもやっぱ直感のほうが好きかも((汗

☆MC

⇒マジ忘れた(-_-)

20.女子かしまし物語3

⇒これもサビ踊った☆

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

⇒前回(⑨月⑩日)の公演では歌わなかったからめっちゃ嬉しいよぉって感じだったヾ(´―`)ノ
だってよっすぃ~から始まるしぃ(´∀`)

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

⇒これまたよっすぃ~が歌いだし…いい感じ(≧∇≦)

☆アンコール
23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

⇒これは…よっすぃ~れいなcがメインっていうか(´∀`)
マンパワーでいうよっすぃ~愛cって感じだった…↑の②囚がね♪

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

⇒ほんと最後にぴったりの曲で…いやぁ、最後のよっすぃ~最高*(〃∇〃)*

こんな感じになったよ…
今日陽春が購入したのは

*うちわ(小春cミキティよっすぃ~コンコン)
*Tシャツ(小春cミキティ)
*タペストリー(愛cが入ってた)
*会場限定ネックパス(仙台は重さんでした)

予定は\5,000いかないはずが…でも\10,000いかなかったからよかったかな(^_^;)

でぇ、陽春の格好は…
小春cTシャツにタペストリーの写真は小春cで…小春c推しになってたねぇ♪
でも帰りは写真を川∮^∇^∮从´∇`从にして自転車をこいで帰った((汗

っていうか今日戸田でベリ紺だったじゃん!!(◎Д◎)
そっちのほうが行きたかったのに_| ̄|○
仙台サンプラザ推しになった☆だって…③階でも会場が狭いから結構近いし♪
ってことでちょいお金かかるけどサンプラザでの紺は一般発売で買うことにヾ(´―`)ノ

何か最後のほうはわけわかんなくなったけど((汗

では②いつものように続きにコメントへの返事書いて…(´ω`)ノシ
>みゃつんc
陽春も全然行ってなくてゴメンね゚(゚´Д`゚)゚
もう学校行ってんだけど思ったより余裕があるからたまになら行けると思うから♪

でもねぇ、洗濯機を使いこなせなくてねぇ㊦㊦

>カピオンさん
やっぱ悔しい限りです(-ω-)
ベリ紺…仙台に来てくれることを祈ってますが((汗
きっと無理があるのでせめて宇都宮とかそのへんで希望ですねヾ(´―`)ノ

>モン太さん
陽春は㊥③の頃から自分の分の洗濯はやってたんで洗剤の量とかはどうにか因丈夫です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さゆは何処?
連れて帰ってきたんだよね?
2006/03/26(日) 20:48:27 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
コンサート乙です。

昨日、俺はレンタルで娘。のシングルを久々に借りました。
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」を借りたんですけど、久々に面白い曲に仕上がってますね。個人的にはそこそこ好きです。
2006/03/29(水) 12:04:26 | URL | カピオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
