犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
気がついたらこんな時間…
今日はですねぇ…
ヨドバシカメラからスキャナTV冷蔵庫洗濯機が届いたわけで…たまりにたまった洗濯物を洗濯しようとしたら変な音がしてて洗濯機は交換ってことになったし(-ω-)
それに恥ずかしい話…今まで全自動の洗濯機を使ったことなくて使い方もよくわかってないし゚(゚´Д`゚)゚
でぇ、スキャナはかなり使った☆
放置状熊だった愛羅武友(リンクにある陽春のサイト)をいじった…
で、アイコンすら登録してなかったから…まぁ、アイコンのことは見ればわかると思うけど((汗
センスないから…でもかなり頑張ったヾ(´―`)ノ
もしよかったら通ってもらえると嬉しいですm(_ _)m

でぇ…明日は待ちに待った…いや、別に待ちに待ったわけじゃないけど((汗
だって…娘。紺を先に聞いたから明日は娘。紺だけどベリ紺も明日あるし!!ヾ(`Д´*)
ベリ紺のことを先に聞いてればベリ紺行ったのに㊦㊦
ほんと悔しい(´д`)
だってにょき②チャンピオンだよ…どうやっても川∮^∇^∮のことじゃん!!(・ω・)

ではコメントへの返事をいつものように書いて…(´ω`)ノシ
>ゆみか
学生のうちは動くから食べちゃってもいんじゃないのぉヾ(´―`)ノ
陽春は…食べて動いて筋肉ついて太く見える(-ω-)

>レフ
あんがと☆
某サイト(閉鎖したサイト)みたいにいっぱいUPされるとこが知りたいんだよねぇ…

>モン太さん
専門学校はですねぇ…
会計士です☆
学校名言えば聞いたことがあると思いますねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近これなくてスイマセンi-238
『全自動の洗濯機』使った事ないなんて
全然恥ずい話じゃないと思いますi-184
みゃもナイのでi-229

サイトいきまぁ~すョi-178
2006/03/26(日) 11:07:04 | URL | みゃつんv(。・ω・。) #hbXSELVM[ 編集]
こんちです。
俺も最近、行くところが多過ぎていけてないです。

俺も全自動のやつはあんまり使ったことないですから大丈夫です。

ドンマイだな。次のベリ紺に行けばすむことだし。
2006/03/26(日) 14:55:52 | URL | カピオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 14:57:13 | | #[ 編集]
俺は洗剤の量が分からず苦労しました。汗
入れすぎて大変なことに、、、。

2006/03/26(日) 16:30:46 | URL | モン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
