犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
お腹すいた((汗
何か食べてもお腹すくんだよなぁ(-_-)
まぁ、原因はあんま食べてないからだけど…
でぇ、胃はきっと小さくなったし顔も痩せた気がするし(-ω-)
まぁ、痩せるのはいいんだけどねぇ♪

今まで行ってたサイトが閉鎖されたってことでそこのUPロダ通ってたけど…
閉鎖されたってことで最近は画像をUPできない状熊で゚(゚´Д`゚)゚
どっかUPロダ教えてください(>_<)

ミスドのバイト…面接落ちました㊦㊦
何で仙台駅の構内のビアパブでバイトするかなぁと思って電話して…まぁ、また後ほどの連絡ってことだったけど((汗
今度こそ受かればいいなぁって感じ(-_-)

何か月曜日はあの荒川静香さんがパレードするそうで…
春休みは進学先の専門学校で講習してるけどみんなで見に行くかもヾ(´―`)ノ
金メダリストを一目お目にかかれたらいいなぁ…とねぇ♪
では…いつものように…(´ω`)ノシ
>レフ
因丈夫だよぉ♪
いつもより早起きでテンパってたけど((汗
まぁ、早く着いたし…

↑のように落ちたよ…メールでも言ったけど(´д`)

>モン太さん
ですよね、ほんと久しぶりって感じですね(・ω・)
陽春はシンデレライベしか行ったことないですが゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も…最近はお腹がすく…(汗
でもこれ以上太らないために間食控えてます!!!(笑

バイト…やるんだぁ!
私も高校生とかなったらやってみたいなぁ♪
荒川選手、生で見れるなんてww
いいなぁ~w
2006/03/24(金) 22:46:00 | URL | ゆみか #-[ 編集]
うちのろだでもどうぞ
http://berryzc-ute.net/bc_uproder/upload.html
2006/03/24(金) 23:23:54 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
受かるといいですねえ。
俺は新しいバイト探してます。

専門学校ってなんの専門なんですか??
2006/03/25(土) 06:04:30 | URL | モン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
