犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
因変だぁ゚(゚´Д`゚)゚
引越しって因変っすねぇ㊦㊦
一応予定としては⑫日に引越しの予定で…
そういえば④日に自動車学校凸、卒検合格☆
あと免許センターに行って筆記っていうか…ね(・ω・)
それ合格したら免許GETヾ(´―`)ノ
何か陽春が通ってた自動車学校凸は全部①回で合格したら凄いって言われてて…まぁ、陽春の友達①囚も全部①回で合格してるけどねノ(´∀`)
とりあえずスムーズに…それも①ヶ月するかしないかくらいでGETできてよかったぁ(´∀`)

今日はたぁ~くさん買い物してきた…
ほんといっぱい((汗
そして持っていく物も結構整頓できて…ね(-ω-)

あと今日はスポフェスのチケが届いた☆
②◎①扉②◎◎レベル③列③番&④番ですた(^0^)
でもどのあたりなのかさっぱりわからんから…ただ唯一②階だってことはわかったけど((汗
あとはさっぱり(´д`)

熱血で華菜に作ってもらった専アイ↓↓


20060305235753.png


あと熱血で友美に作ってもらった専アイ②枚↓↓

20060305235837.jpg


20060305235858.jpg


このへんで☆
コメントへの返事はいつものように…ね(・ω・)
では~(´ω`)ノシ
>レフ
観たい∞( ̄^ ̄;)

>みゃつんc
まずはぁ…最近みゃつんcのブログにコメントできなくてゴメンねぇ゚(゚´Д`゚)゚

では②…
カラオケ、マジでいいよねぇ♪
でもさぁ、陽春歌めっちゃ㊦手だから採点とかされると凹むよ㊦㊦

>モン太さん
お~、卒業式ですかぁ♪
卒業式って学生だけですからねぇ(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ユキたんはダンボールハウスガールだもんねw
2006/03/06(月) 07:13:54 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]

はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
2006/03/06(月) 11:53:02 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
引っ越しはなかなかめんどいですよね^^;
スポフェス座席前のほうで良いなあ。
2006/03/06(月) 15:49:41 | URL | モン太 #-[ 編集]
いいなぁ~、スポフェス行けて。
俺は距離的に無理です。
陽春さんも俺もいるサイトBにいる常連さんのRさんに「チケットいる?」って聞かれたんですが、あっさり断った次第です。
1回見たいです。
楽しんできて下さいね。
2006/03/06(月) 16:36:13 | URL | カピオン #XcI67gqI[ 編集]
広佳だよ!メール最近全然送れなくてホントごめんね!><今ケータイが壊れてるから送れないの!><だから金曜日に新しいケータイ買うからその時に新しいケータイからメールするね!ちなみに昨日の西遊記のことははてなに書いたからね!またコメントヨロシクね!!
2006/03/07(火) 17:18:51 | URL | 広佳 #Xb9NgEVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
