犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
やべぇ((汗
久しぶりに結構ブログ書くのさぼったよね((汗
卒業式㈲友達と遊び㈲って感じで疲れてねぇ㊦㊦

では②卒業式の日に後輩にもらったやつを紹介??するね♪
写真立ての写真入れるとこに後輩⑦囚からの寄せ書きがあって…陽春は面白いことに気づいた(^0^)
※○○←陽春の本名ね((汗
①○○さんのDFは日本一です
②○○さんのDFは世界一です
③○○さんのDFは宇宙一です
④○○さんのDFは人類史上一です
↑↑こんなこと書かれてた☆
何かうけるよね(・ω・)
あと今までずっとムカついてたコーチからみんな手紙もらったんだよ…それで友達と一緒に部室行って読んでたら泣けてきた゚(゚´Д`゚)゚
友達と②囚で
"今までムカついた分泣けるね…"
とか言って泣いてたのノ(´∀`)

そう②、①日にはカラオケ行ってきたよ☆
娘。のアルバムの曲がすでに入っててめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
あといつものように雅c推しの子と恋呪歌って待つわ歌って…
あと②陽春じゃない②囚がピリリ歌ってる時陽春は踊ってたしぃ♪
めっちゃ楽しかったヾ(´―`)ノ

20060303223404.jpg


↑↑この回のハロモニ。見たいんですけど!!ヾ(`Д´*)
熊川∮^∇^∮徳从´∇`从がめっちゃくっついてんじゃん゚(゚´Д`゚)゚

コメントへの返事を続きに書いて…ではこのへんで(´ω`)ノシ
>レフ
うつるわけないだろ(・ω・)
…れいがいるからくじけないぞぉノ(´∀`)

>カピオンさん
テストですかぁ…早く治してくださいねぇm(_ _)m

>ゆみか
やっぱもちろん塾のテスト優先だからねぇ…
まぁ、ほんとはっきりしたらまた言って☆

>みゃつんc
おっ、来週の月曜日かぁ…
㊥学校にしちゃ早いねぇ♪
コメント
この記事へのコメント
○○さんのDFは銀河系①でちゅ

>この回のハロモニ。見たいんですけど!!ヾ(`Д´*)

多分持ってるね・・・
観れない時は落として見てたんで・・・
観たら消しちゃうけど・・・

今は観れなかったら、まぁ良いやって感じなんですけどね。

こいつは消さずに保存してありますね。
2006/03/04(土) 15:22:33 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
おもしろいねェェi-237
ぅヶるi-203
そのハロモニ…あるヵもしれんi-176
DVDのやつに撮ったから、消したヵもi-195
ヵラォヶってぃーょねぇi-178
2006/03/04(土) 16:49:47 | URL | みゃつんv(。・ω・。) #hbXSELVM[ 編集]
卒業ですか。
青春って感じでいいですねえー。
俺も再来週卒業式です☆
2006/03/04(土) 21:04:48 | URL | モン太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 20:50:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
