犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
疲れたぁ゚(゚´Д`゚)゚
昨日はめっちゃ疲れた_| ̄|○

それより何より今日は…

妹の誕生日☆

いや②そっちじゃなくて((汗

もっさんの誕生日

②①歳おめでとう(≧∇≦)
これからもヲタを頑張るんでもっさんも頑張ってください…って感じ(´∀`)

明日は登校日なんでいつものように学校凸に行かないといけないよぉ(´д`)
そういえば数日前に折りたたみ自転車が届いた♪
何かポイント貯めてGETするやつみたいで…仙台に持ってく用のやつだよぉ(^0^)
ネタないからこれで終わり(-_-)

P2230035.jpg


これはオーディションの時の陽春の番号っす((汗
つまらんね(-_-;)

コメントへの返事を続きに書いてるんで…いつものように(´∀`)
では~(´ω`)ノシ
>モン太さん
やっぱ"ひはる"って読めないっすよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
でもそこまで当て字って感じじゃないんで…ね(^_^;)
…さいたま行くんですかぁ、会えるといいですね(´∀`)
っていうか会いましょうかぁ♪

>みゃつんc
よかったね♪
そして売ってるといいね(@v≦)☆
でぇ、ジャケ写風景はめっちゃお勧めだから…うん②
そうだ☆ベリメンでは誰が①番好きかな??(・ω・)
仙台は…宮城で正解だよ☆

>カピオンさん
そうですかぁ…
今はめっちゃ嬉しくてしかたないっすけどぉ((汗
たぶん寂しくなりそうな予感です゚(゚´Д`゚)゚
コメント
この記事へのコメント
もっさんを知ってるとは!!
2006/02/26(日) 20:17:19 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 21:52:03 | | #[ 編集]
もっさんi-178
みきてぃだょねωi-237
オーディション受けたのォi-198
みゃも受けてみょぉヵなァi-88
***
ベリでヮ…
今ヮ、佐紀チャンヵもッ!?
前ヮ、りぃたん・モモチャンだったヶどi-229
2006/02/26(日) 21:54:43 | URL | みゃつんv(。・ω・。) #hbXSELVM[ 編集]
そうですね。読めませんでした(汗
さいたま、ぜひ会いたいですね。
楽しみにしてます!
2006/02/26(日) 23:02:00 | URL | モン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
