犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
_| ̄|○
今日の朝は胃が痛くて目が覚めた((汗
本日の自動車学校凸は⑫時半から乗車でちょい買い物したかったから⑪時ちょい過ぎに家出るんだけど…
⑧時前に目が覚め⑨時くらいに㊦(リビング)に降りて胃薬飲んでこたつに横になって⑪時くらいにどうにか頑張って行けるかなっていう状熊だったからどうにか①回自動車学校凸行ってきて…
どうにか因丈夫だった☆
で、①回帰ってまた④時半に家を出て自動車学校凸へ!!
今度は胃っていうかお腹痛くなってきたし(-ω-)
原因は寝不足だからだろうけどね( ̄^ ̄;)
でぇ、④時半に家を出て歩いてると前からすらっと背の高い小学生が②囚歩いてきて…誰だろうなぁと思ったら妹だった((汗
熊川∮^∇^∮って何かランドセル背負ってるイメージってつかないけどちゃっかり陽春の妹もそんな感じ(-ω-)

そう②ヲタ名刺できた☆
でもまだ印刷してないから公開はできないけど…
たぶん明日はできるかな(´∀`)

っていうか今日の話題は何か微妙だよね゚(゚´Д`゚)゚

20060221232546.jpg


今日は舞美cを☆
℃-uteのリーダー(≧∇≦)

じゃあいつものようにコメントへの返事を続きに♪
では~(´ω`)ノシ
>みゃつんc
陽春、当時は忙しいって思ったことないけど…
㊥①の頃まだソフトボール部だった頃は忙しかったなぁ(-ω-)
それからはちっとも忙しいって感じじゃないけどねぇ((汗

>レフ
作れ②
いいと思いますけどぉヾ(´―`)ノ

>俊
どうも②
よくみつけたね(´∀`)
まぁ、暇がある時にでも来てみてね…つまらんだろうけど㊦㊦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランドセル背負ってるイメージ・・・
 川∮^∇^∮ ←も想像できません
2006/02/22(水) 07:23:44 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
陽春サンもソフト部i-198
みゃ、今ソフト部ですォi-22
やきゅーが大好きなもんでi-178
胃大丈夫っすヵァi-199i-200
みゃヮ、久々グラウンドで部活したので…
腰痛いし、筋肉痛になるし...i-195
デモ、頑張って上手くなるんダァi-274
名刺楽しみダァヮi-233
2006/02/22(水) 21:58:32 | URL | みゃつんv(。・ω・。) #hbXSELVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
