犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
また日付変わっちゃったし゚(゚´Д`゚)゚
別に今日は家に帰ってくるのが遅かったわけじゃないけど…
いろ②やってたらこんな時間に_| ̄|○

今日は昨日言ったようにお出かけで…
ちゃんと名刺作成ソフト購入☆
でも家に帰ってきてすぐまたフットサルに行って帰ってきていろんなサイトの全レスしてたら…ね((汗

さっき名刺作ってみたけどいろ②あってまだ公開できる状熊じゃないから明後日にでも公開いたす☆
楽しみに待っててねぇヾ(´―`)ノ

では今日の画像を☆

20060220002138.jpg


↑これは熱血のぴぅに作ってもらった専アイ☆

20060220002150.png


↑これは熱血の理沙に作ってもらったバレンタイン専アイ☆

20060220002207.png


↑そして最後のこれは理樹と作りっこして作ってもらった専アイ☆

ではこのへんで!!
コメントへの返事はいつものように続きへ☆
では~(´ω`)ノシ
>レフ
言われた通りというか…とにかくソフトは購入☆
今度あげるでぇ♪

>みゃつんc
↑勝手にこう呼んじゃってるしタメ語で申し訳なかったっす゚(゚´Д`゚)゚
ってことで陽春のことも好きなように呼んじゃってタメ語で全然OKだよ(@v≦)☆

そういやこの前のカラオケでキューティーハニー歌ったぁ(^0^)
…でも陽春じゃない囚が((汗
コメント
この記事へのコメント
名刺楽しみにしてまぁ~すi-178
2006/02/20(月) 15:44:02 | URL | みゃつんv(。・ω・。) #-[ 編集]
↑の続きデス!!!
↑間違ってぉしちゃぃました…i-240

可愛い専ですねぇi-237
みゃ、ベリZ卒ってヵら全然i-195
卒らなヶればって思ゥヶどォ...i-232
やっぱり㊥i-257って忙しいi-199
卒って正解でしたァi-217
2006/02/20(月) 15:46:37 | URL | みゃつんv(。・ω・。) #hbXSELVM[ 編集]
暇があったら、また作っくちゃるなぁ
2006/02/20(月) 23:37:56 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
おwwみつけちゃいましたw
これからもよろー^^
2006/02/21(火) 00:59:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
