犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
疲れたぁ!!
まずは昨日のことから!!
フットサルをやって帰宅して大奥を見たら眠くなってPCをせずに寝ました((汗
昨日もあの可愛い男の子は来ました!!
だから陽春は
「陽春のこと覚えてる??」
って言ったら
「うん」
って言ってくれてめっちゃ嬉しかったぁ㊤㊤
で、この前は陽春は名前を教えてなかったから教えたの。
あとぉ…
①つ㊦のあることで有名な♂がいるんだけどね。
昨日ある偶然が重なって話すことができたの!!
前から話したいなぁって思ってたから。
…陽春が思ってた通りの子で。
最後に昨日、読み終わった野ブタと引きかえにZOOっていう300㌻以㊤の本を借り読み始めて半分を読み終わったよ!!

そして今日!!
↑の本の続きを読んで…
あともうちょいで読み終わるかなってとこだけどまだかな。
めっちゃ読むの早くなったなぁって思った。
…何か書くことがつまらなくなってきた((汗

ではこんへんで!!
また明日!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つまらないもなにも(汗)
ブログの使い方がいろいろだから困惑してるんだろうけど、そもそもこれって公開日記であって、日記なんてそんなに毎日面白おかしいもんじゃないです、はい(笑)。
陽春ちゃんの毎日をゲストのみんなが少しだけ見られること。それができたら役割は果たしてるのかもね~。
2005/10/21(金) 23:09:03 | URL | 嗣永P助 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/6-8800d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
