犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
眠い゚(゚´Д`゚)゚
当たり前だけど眠い((汗
昨日っていうか今日だしね日記書いたの(´д`)

今日は⑪時起床
洗濯して②時ちょい前にお母さんと妹(小⑥で佐紀c||リ・_・`川似)と一緒にバスに乗って買い物へ!!
③時半過ぎに帰宅
PCして⑦時からフットサルへ!!
こんな感じで今に至ってるかなヾ(´―`)ノ

フットサルから帰ってきて今日の朝刊見たら
後藤真希キャプテン ハロ☆プロパーティ~! 2006特別先行予約っていう広告みつけて読む前に切り抜き(・ω・)
何か岩手県民会館 因ホールで④月②③日に行われるやつのだったらしく岩手のJAで②月⑬日~⑰日までの⑤日間電話でね(´∀`)
詳しく知りたい囚とか岩手のJAの電話番号を知りたい囚は言ってねぇ♪

では今日の画像は…昨日届いたやつの画像をUPでみつけたからそれ出すね(@v≦)☆

nkto44995.jpg


nkto44997.jpg


nkto44998.jpg


これだよぉ(^ω^)
ではこのへんで☆
では~(´ω`)ノシ
>鈴木さん
どうもm(_ _)m
ありがとうございます、これからも宜しくです☆
コメント
この記事へのコメント
オリエンタルラジオは来るんですかぁ?
2006/02/13(月) 17:12:38 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
オリエンタルラジオはこないと思いますが(武勇伝と美勇伝だから?)、どうなんでしょうね?加護ちゃんは前の騒動で謹慎処分だし、キャプテンのごっちんは休養中だし、どうなるんやろう?
2006/02/14(火) 10:57:32 | URL | カピオン #XcI67gqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
