犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
日付変わった((汗
たしかにタイトル通りなんだけどぉ…
そんなもんじゃないよね((汗
もう③時をまわっておりますけど(-_-)

今日はぁ…
フライデーを拝借(*´-`)ノ
文章をちょい読んだけど…
陽春的にびっくりしたのが
"①月②⑦日~②⑧日にかけての深夜"
ってこと!!
②⑧日にはハロ紺があったんだよ(・ω・)
そう②写真はぁ…サングラスかけてた(-_-;)
あと昨日書き忘れたんだけどぉ…
陽春の家の近くに本家の家があるんだけどそこに犬がいたのノ(´∀`)
でもね、昨日本家のお母さんに会ってその犬が死んじゃったこと聞いたの(゜д゜;)
何か今月の①日に死んじゃったらしい…癌だったみたい㊦㊦
その犬は⑮歳だったって…陽春は小さい頃から一緒にね( ̄^ ̄;)
めっちゃショックだったけど_| ̄|○
では②気を取り直して明るい話題へ(^ω^)
そういえばアロハロが届いたぁ☆
めっちゃ嬉しいよぉ(≧∇≦)
陽春初のアロハロ♪

今日は陽春が持ってる画像で今日届いたのを数枚…結構多いようなそうでもないような(^_^;)
とりあえず出す(^0^)

nkto33178.jpg

↑これのベリ全員

nkto33179.jpg


nkto33181.jpg

↑これもベリ全員

nkto43056.jpg

↑これは特典としてついてきたやつ☆

今日は⑤枚画像出したから終わり☆
コメントへの返事は続きへ!!
では~(´ω`)ノシ
>モン太さん
そうですよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
一昨年の年末のなっちから始まり一応あやや、矢口sそしてあいぼん…
っていうかジャニもですよね㊦㊦
最近のアイドルはアイドルの自覚がないのですかねぇ(´д`)
そう思っちゃいました(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/12(日) 03:15:24 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
