犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
ちょい㊦㊦って感じ((汗
今日も自動車学校行ってきて…
あっ、その前に髪切ってた☆
長さを切るのは①年以㊤ぶりってとこで((汗
結構今回は納得いく髪型っていうかね…ノ(´∀`)

でぇ、それから自動車学校行ったわけで…
今日の指導員は♀で…めっちゃ嫌味ったらしく言うの!!
めっちゃムカついたしヾ(`Д´*)
その囚月曜日もあるしノ(´∀`)
昨日の囚はめっちゃ優しかったのに゚(゚´Д`゚)゚

そして今日はお友達から写真が届きましたぁ(≧∇≦)
ってことで画像はそれと同じやつを…ね(´∀`)

20060203210044.jpg


これ☆
じゃあいつものようにコメントへの返事は続きにねぇ(・ω・)
では~(´ω`)ノシ
>ゆみか
お久☆
…たしかに舞波c从 ’w’)だねぇ♪
そうだ…免許はねぇ、まだ取ってないの((汗
昨日から通い始めたからさぁ…で、自動車学校の㊥で乗っただけなんだぁ(^_^;)
ってことで頑張らないと☆
コメント
この記事へのコメント
陽春♪着ちゃったおbb
妃花璃=ぱぃんだけど♪あ

自動車工場行ったンだぁ♪
って|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ でもゆってたよね♪
髪切ったンだ!!
1年ぶりとか凄いd(´∀`o)ナァ

|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ でもゆってたけど嫌ですよねぇUu
そーゆー囚!!
見ているだけでいらついてくる!!あ

この画像とヾ写真とか良いd(´∀`o)ナァ
プリーズ♪あ
2006/02/03(金) 21:46:16 | URL | 妃花璃 #8Zcb/IVM[ 編集]
え~!!
頭切ったの~!! 誤爆
2006/02/05(日) 22:49:16 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
俺は長さです。
だいたい1ヶ月に1回切ってます。
2006/02/07(火) 16:31:33 | URL | カピオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
