犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
今日からぁ…
今日から②月…ケータイ料金もリセットされ(´∀`)
だからって油断できないからPCでメールなんだけどね((汗

今日は昨日出した画像の映像…何かわけわかんないこと言っちゃってるけど((汗
とにかくワンハのDVDマガジンのベリの部分だけUPして観た(・ω・)
めっちゃうけたヾ(´―`)ノ
だから早く届いてほしいねぇ♪

そういや今日は久しぶりに授業㊥因爆笑ノ(´∀`)
国語の授業が今日で終わりで…クラスの男子が
"今日で最後なんだし何か話してくださいよぉ"
って言ったの、その先公は⑳㈹前半♀でメガネをかけて男子にはよくいじられてて…そしたら最初は嫌がってたっぽいけど話出して(´∀`)
陽春の隣の席の男子が
"メガネはずしてくださいよぉ"
って言ったら先公は
"私はですねぇ、シンプルな顔をしてるので…"
とか言ったの(^_^;)
まぁ、クラスは因爆笑でもちろん陽春も因爆笑だったわけで…
あとで笑いが引いた後よく考えたら陽春も囚のこと笑ってられないなぁって思った(-_-;)

では②昨日見つけた陽春なりにはめっちゃ貴重だなぁっていう画像を☆
20060201183051.jpg


ではこのへんで!!
では~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
陽春さんもシンプルな顔なんですか??^^
2006/02/01(水) 22:04:35 | URL | モン太 #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/10(金) 16:16:40 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
