犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
今日で最後(-_-)
今日で①月もラスト…結構①月って長かったなぁ(◎Д◎)
あと②日行けば学校も終わり…でも自動車学校があるけど((汗

いろ②あって公式HPにて℃-uteのプロフィールを見たわけで…
栞菜cの年齢にびっくり(゜д゜;)
ただ陽春の思い込みなんだけど㊥①くらいかなぁ…って思ってたんだけど小⑥だったんだね(×Д×)
何かショックっていうか…栞菜c、陽春はとりあえず顔は好きじゃないんだよ( ̄^ ̄;)
で、熊川∮^∇^∮とタメとなると何か嫌でねぇ(´д`)
でもよかったって思えることが…
スポフェス時のユニフォームの№…前回徳从´∇`从⇒⑤熊川∮^∇^∮⇒⑩で⑤といえばフットサルのエース№⑩といえばサッカーのエース№ってことで(≧∇≦)
まぁ、たま②年齢順にしたらそうなっただけだけど(^_^;)
でぇ、舞波c从 ’w’)が抜けたし栞菜cもいるからどうなるのかなぁ…とか思ってたらちょうど舞波c从 ’w’)と同じとこでよかったぁ(´∀`)
みんなにはくだらない話だけど…
ガッタスに入りたいって思ってる陽春からしたらガッタスであれユースであれ興味しんしんしんなのでありましてぇ(☆o☆)

ってことで今日も画像出すかな(-_-;)

20060131210350.jpg


↑これはご存知の通りワンハのDVDマガジンでぇ…
まぁ、通販だけど陽春も買ったから後々見れるけどねぇ(@v≦)☆

では②コメントへの返事は続きに!!
では~(´ω`)ノシ
>カピオンさん
徹夜で勉強ですかぁ(*´-`)ノ
陽春も一昨年まではやってましたが最近はちっともやってないです(・ω・)
…頑張ってくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 16:55:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
