犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
疲れたぁ(´д`)
今週末は何故かいろ②忙しくほとんど夜しかPCしなかった((汗
昨日は昨日でいろ②あったし今日は検定やってお祖母ちゃんの家に行き部活に行き①回家に帰ってからまたフットサルに行って…
今日はフットサル行って正解(☆o☆)
冬の期間のリーグ戦をやってんだけど…いろ②と審判とか振り分けてんだけどキャンセルが出るとキャンセル料も発生するわけで(・ω・)
それでそのキャンセル料は㈹わりにやった囚のものとなるわけで(´∀`)
今日は㈹わりに陽春がやったわけで\500GETできたからよかったぁ(≧∇≦)
とりあえず疲れたから今日はこのへんで((汗
画像もお休みで(-_-)
ではまた火曜日(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
俺は土曜日の深夜に宿題を徹夜でしました。で、8時ぐらいに寝ました。だから、マジ眠たかったです。
2006/01/30(月) 17:22:34 | URL | カピオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
