犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
あと少しで日付変わる゚(゚´Д`゚)゚
日付が変わる前に書き始めた日記だけど…きっとっていうか絶対書き終わった頃には日付が変わってるだろうなぁ(-ω-)

今日も毎週のようにフットサルがあったわけで…
っていうか明日は情報処理検定があるからその勉強をしなきゃいけないんだけど…それに筆記では合格点を取ったことがないっていう(´д`)
陽春の他にクラスではあと②囚同じ級を受ける囚いるんだけど①囚は合格点を取ったことあるしもう①囚もあともうちょいってとこだからねぇ(´∀`)
でもその㊥で陽春が①番実技はできんだよ(^ω^)
っていうかちゃっかり前回落ちたんだよねぇ㊦㊦
まぁ、いいや(^_^;)

そういや昨日ブログ書き終わってからスポフェスに関しての公式発表の情報を手に入れた((汗
知ってる囚もいると思うけど…
っていうか陽春の推し⑥囚が見事に③囚ずつにわかれてとっても微妙な心境だっていう( ̄^ ̄;)

ではこの辺でいつものように画像を☆
今日は…適当に画像出します((汗

20060129000736.jpg


ではコメントへのお返事は続きにあるので♪
では~(´ω`)ノシ
>レフ
わかってるよぉ(-ω-)
実際に娘DOKYU!で自分の目で確認したし!!(´∀`)

>モン太さん
でもちゃっかり昼寝るんで夜寝れないっていう((汗
そして…何かネタバレみたいなことになりましたよねぇ(´д`)
すいません(×Д×)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
