犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
いやぁ、久しぶりに動いたなぁ(´∀`)
今日はフットサルの夜練があってさっき帰ってきたとこで((汗
結構動いたから疲れた…かな(^_^;)

まぁ、とりあえず今日の時間割は…

①国語
②体育
③④商業

だったノ(´∀`)
体育は卓球してた(´∀`)
隣で男子はフットサルしてて…一緒にやりたいなぁって思って見てた゚(゚´Д`゚)゚

今日の画像は…これまた以前使用してた壁紙っす☆

20060126225255.jpg


いやぁ、でっかいW…いいねぇ(≧∇≦)

ではコメントへのお返事は続きにあるからねぇ㊤㊤
では~(´ω`)ノシ
>モン太さん
三者面談ほんとめんどくさかったです(´д`)
数学はですねぇ…普通科は選択なんでやってない囚もいるみたいなんですけど商業科は全員数学ですねぇ㊦㊦
たしか明日も数学あったような((汗

>じゅん
ありがとうねぇ㊤㊤
そしてこれからも宜しくねぇ(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
ん~
どこかで見た記憶が・・・
2006/01/27(金) 22:30:26 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
