犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
めんどい!!(´д`)
いやぁ、今日自動車学校行くために三者面談してきたんだけど…お父さんが余計なことばっか言っててウザかった( ̄^ ̄;)
だから㊦向いてたら担任に「どうしたんだ??」とか言われるし(-ω-)

で、今日の時間割…
①商業
②国語
③商業
④数学

商業はどっちも先公の話だったから必要なとこだけ聞いてた(´∀`)
国語は何か問題なんだけど普通の問題じゃなくて楽しかったかなノ(´∀`)
数学は…積分とか微分とかよくわからん(×Д×)
っていうか数学は陽春の席がいいのか当たんないんだよねぇ(^0^)
それに答え渡ってるから当てられてもどうにか簡単ってとこだねヾ(´―`)ノ

じゃあ今日の画像☆

20060125190603.jpg


これ↑↑は前回の壁紙だったなぁ(≧∇≦)
写真持ってるしぃ(@v≦)☆
では~♪(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
自動車学校行くのに担任と面談しなきゃならんのですか。大変ですね。
自分も数学まったくわかりません。
高3ん時は数学選択すらしてません。
意味ない意味ない
2006/01/25(水) 19:36:30 | URL | モン太 #-[ 編集]
初めまして!
はじめましてv-10
じゅんですv-238
三者面談というのを今までに経験してないのでどんなんなのかサッパシ(^^;)
でも親が色々言いそうだなぁと記事を読んで思いましたv-237

また来ますね★
2006/01/25(水) 22:40:15 | URL | じゅん #ptGfXeRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
