犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
吐きそう_| ̄|○、;'..オェェェェ
タイトル…すいません(>_<)
でも今の正直なとこです((汗
夜のフットサルの練習前の夕ご飯として買ったチョコチップメロンパン…
結構多くて無理に食べてました㊦㊦
そしたら案の定吐きそうで((汗
陽春は元々パンよりはご飯派なんで…
ご飯なら多めに食べてから運動しても何ともないんですがね。
でもフットサルしてた時に比べたら結構余裕です。

そしてちょいフットサルの練習のことで…
いつものように社会人(♂)の方たちと練習をしてるとある社会人の人が息子s(⑤歳)を連れてきました。
陽春は歳㊦の男の子はめっちゃ好きなんですが㊤㊤
で、その子はお父さんとボールを蹴ってました。
陽春も行って一緒にボールを蹴っててお父さんは他の人と練習を始めました。
なので陽春はその子とボールを蹴って遊んでました。
陽春の他にも女子高生はいたんですが陽春以外の人が行くとその子は嫌な顔してました…なので陽春は
「どうしたの??」
って言ったら何と!!
「あの人たちブサイク、うざい、嫌い」
って言ったんです((汗   だから陽春のことはどう思ってくれてるのか気になって陽春を指差しながら
「陽春は??」
って聞いたら
「嫌いじゃないよ」
って言ってくれたんです。
めっちゃ嬉しかったです*(〃∇〃)*
やっぱ陽春は歳㊦の男の子が好きで歳㊦には男女関係なく好かれるなぁって思いました。

で、千奈美に昨日の悲劇を((汗
いろ②あって…
結論陽春が悪いんですけど昨日お父さんに頭を思いっきり平手で③回叩かれました。
マジで痛かったです(×Д×)

では今日はこのへんで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年下ってキャワだよね~♪
ぴすけも自分がキッズのときから年下の相手するとすげ~萌えてました(←今に始まったことじゃない(汗))。
今じゃあこ~んなオサーンだから、年下って言ってもすげ~幅広くって、ちょっと困ります(なぜ?)(笑)。
さて問題。陽春ちゃんは年上に好かれないと思ってるのかな~?(笑)
実は下から見ても上から見ても、人はそんなに違わないもんです(笑)。

…お父さんってすごいね~。ぴすけには陽春ちゃんはぶてない(当然だっ!)(笑)。

P助@初コメント~♪
2005/10/19(水) 19:04:18 | URL | 嗣永P助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/4-ba3ac74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
