犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
日付変わっちゃった((汗
フットサルの夜練が終わり今帰ってきて即行でPCつけた…
練習は⑩時に終わるのに!!
送り迎えしてくれてる囚がずっと喋ってて練習場所を出たのが⑪時過ぎコンビニ寄って陽春じゃない囚を降ろして何かあともうちょいで家かなってとこで何か道路わきに車を止めて電話始めるし゚(゚´Д`゚)゚
いやぁ、久しぶりに遅くかえった((汗
で、コンビニ寄って車に乗る時運転手の囚が財布を拾って…㊥身みたら住所とか名前とか書いてて…まぁ、それからどうしたかはここでは秘密ということで((汗
知りたい囚は個別に教えますんで(^_^;)

そういやフットサル行く前に先日アマゾンで頼んでたDVD&CDが届いた!!
いや、その前にワンダフルハーツ&エルダークラブ…まぁ、お正月紺の通販のやつも届いた☆
で、DVDとかはフットサル行くちょい前だったからCDは全て聴いたけどDVDは抜粋して観た(×Д×)
千奈美にCDはベリの②.⑤枚目でDVDはHIGH SCOREとスイッチON!です☆
いやぁ、

でっかいW、サイコー

これから一通りDVD観るぞぉ(^0^)
では~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
