犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
よし!!
ほんとは昨日も今の時間にPCしたんだけど…
また夜もやるだろうと思ってブログ書かなかった゚(゚´Д`゚)゚

昨日から学校っていう囚もいたみたいで…
陽春は金曜日から学校で小⑥の妹なんか⑲日から学校とか。
でも陽春が小学生の頃は⑳何日くらいまで冬休みだった記憶が。
やっぱ週休②日になったからかなぁ㊦㊦
っていうか陽春は②月②日が授業最終日で②月は学校行くのは⑤日未満で③月②日が卒業式。
千奈美に②月③日からは自動車学校に通うようになるつもりで③月のスポフェスの前に仙台へ引越しって感じかな。
いやぁ、早いなぁ。

***おまけ***
誰か写真をください。
売ってくれるっていうのならお金払いますしぃ…
もしくれるor売ってくれる囚はコメントによろしくです。
***以㊤です***
コメント
この記事へのコメント
どうも
桃館のモン太です。
初めてブログ覗かせていただきました。
どんな写真が欲しいのですか??
2006/01/11(水) 19:14:25 | URL | モン太 #O5mp8qzk[ 編集]
ワンダの熊徳譲るので
例の物くださいね。(・∀・)

あと相リンサイトの管理人さんが写真売りますって事でどうかなぁ?

アド出しとくね。
http://d.hatena.ne.jp/risakodaisuki/
りしゃこもーど
2006/01/11(水) 21:41:12 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
上のごめん。。
なんかバクった・・・↓

写真ごめんね…。
全員集GOに行くから、
よゆうがあったらお土産かってくるねw
2006/01/11(水) 21:51:50 | URL | ゆみか #-[ 編集]
皆様のコメントに対してお返事☆
>モン太さん
ブログに来ていただきありがとうございますm(_ _)m
写真はですねぇ…ハロのだったら何でもいんですよヾ(´―`)ノ

>レフ
了解(@v≦)☆
㊥1の2囚の…だよね??
あと…後で行って来ま~す♪

>ゆみか
お土産…マジでいいのかい??(´―`)
もしいいのであればいただくけど(^_^;)
2006/01/11(水) 23:45:37 | URL | 陽春 #MF8IyTP2[ 編集]
こんばんはー。
refugeesさんの紹介でやってきましたw
熊徳合わせて40枚ぐらい余ってて、困ってます。。w
ミキティも余ってるので、買ってもらえれば嬉しいです。
詳しくはメールしてもらえれば☆
2006/01/12(木) 04:49:46 | URL | るる #-[ 編集]
るるさんへ
メールv-5しました!!
詳しくはメールv-5のほうで宜しくお願いしますねv-266
2006/01/12(木) 10:01:15 | URL | 陽春 #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
