犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
疲れたぁ!!☆
いやぁ、疲れた!!
昨日の朝…⑪時くらいに出発して会場に着いて③時すぎくらいに最初の試合があって…
っていうかこの因会の最終試合の開始時間…⑧時とか((汗
そして時間は押してたから結構遅くまでかかってたなぁ。
で、結果は見事今日の決勝トーナメントに進出できて。
でも問題は対戦相手…たしか去年優勝だったか準優勝だったチームで㊦㊦
とにかく強い!!
で、結果は②対⑥で負けちゃったけど(>_<)
それなりに頑張ったし☆

あー、次のフットサルの因会といえば③月の第②週の土日に行われる女子の選手権岩手県予選。
この因会はキーパーで出場しようとしてて…早くキーパーグローブとかその他諸々を買わないといけないし練習も始めなきゃいけないし。
めっちゃ頑張らないと㊤㊤
キーパーってめっちゃやりがいあるじゃん。

まぁ、今日はフットサルの話しかしてないけど((汗
このへんで!!
コメント
この記事へのコメント
頑張った。
by小泉純一郎?
えっ (・∀・)
2005/12/20(火) 18:06:59 | URL | refugees #xGPnlHYE[ 編集]
フットサルやってるんすか!?
マジスゴイっす。
俺は部活でバドミントンやってますね。あんまり強くないけど。
2005/12/21(水) 10:05:06 | URL | カピオン #XcI67gqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
