犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
あー、ちょい眠いかな((汗
昨日はネットラジオを聞いてて久しぶりに①時過ぎまで起きてた。
っていうかコーヒーを③杯飲んだおかげで眠くなかったけど…
今日家に帰ってきてお昼ご飯食べながら今まで出たベリの曲(2.5枚目以外)を流して食べ終わってからも聞いてて…寝ながら聞いてたらいつの間にか寝てて((汗
やっぱ眠かったのかなぁとか㊦㊦
そしたら小⑥の佐紀c似の妹が帰ってきて「うるさいし」とか言って起きたら何かダンボールを持ってて何だろうと思ったらスイッチON!の通販で頼んだグッズだった!!
すぐにDVDマガジンを鑑賞(^0^)
いやぁ…

熊でかい

それが第①の感想。
そして熊の涙が見れて…よかった??かな((汗
っていうかももち②回とも優勝かよ!!
そして決勝でももちに負けた②人(熊&雅c)泣いてたよ゚(゚´Д`゚)゚
ついでに梨沙子cも腰を痛め泣いてたけど…

みんな頑張った

これはみんなに共通して言えることかな(☆o☆)


でぇ、明日はフットサルの因会が!!
日曜日に勝ち進んでも明日で負けてもとりあえず①泊してくるんだなぁ。

…今日はもう何かネタがないから終わり!!
では♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
