犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
合格゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何と午前㊥に専門学校の合格通知が届きました!!
めっちゃ嬉しいです㊤㊤
でも明日は特待生の試験です。
さっき必須の国語をやったら半分いかなくて(>_<)
選択の簿記をやったらだいたい⑧割くらい取れてました。
国語はほんと苦手で㊦㊦
まぁ、とにかく明日頑張ろうかと思います。

そして昨日もCDショップへ行ったんですがありませんでした㊦㊦
今日は行く予定がないので…
たぶん明日仙台で買ってくるかもしれないですがね。

まぁ、明日は頑張ってこようかと思ってます。
では…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合格おめでと!!
明日も試験があるのかぁ。。
でも大丈夫だよ♪きっと!!
私も国語は苦手ですよん><
学校のテストではほとんど漢字で点数をかせいでますw

なかったんだぁ・・・。
明日こそ買えるといいね!!
2005/11/26(土) 22:27:19 | URL | ゆみか #-[ 編集]
俺も国語は苦手です。まぁ前の中間はたまたま80点だったんですけど。いつもは5,60点台です。
本当に特待生の試験頑張ってくださいね。
2005/11/28(月) 14:08:33 | URL | カピオン #XcI67gqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/24-a2eeceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
