犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
やめてけれぇ((何
横アリで転落した人がいるそぉで…
れふが言ってたけど横アリの使用禁止になるかもねぇ。
やめてくれよぉ(-ω-)
まだ1度も行ったことないんだから1回くらい行かせてよぉ!!
あと℃-uteの日替わりがお昼前に売り切れたらしいが。
でも何故℃-ute??っていうのが正直なとこ((汗
あとポッシボー歌ったってね。
ヤングDAYS!!のシングルVを何故か持ってる陽春。
でもやっぱ好きになれんのだよなぁ(>ω<)

さてっといろいろやらなきゃいかんことがいっぱいだなぁ。

さぁ、頑張ろう!!
>ナギサ
え~っ(>ω<)
何でだよぉ゚(゚´Д`゚)゚
ハロプロで一緒なんだから仲良くやろぉよぉって思ったぁ…
コメント
この記事へのコメント
陽春~!!超久しぶりです!!
覚えてますか?
ゆみかですヨ―(´∀´)―!

軽く自己紹介・・・。
さゆちゃん小春ちゃん推し、ゆみかです。

またこれからも仲良くしてくれますか??
えっとブログ復活したので良かったら相互リンクしませんか??

また来るね!
2007/01/28(日) 18:16:22 | URL | ゆみか #-[ 編集]
もちろん覚えてるよぉ♪

小春も推しになったんだぁ(≧∇≦)
了解☆

さっそく相リン追加したよぉノ(´∀`)
2007/01/28(日) 18:55:53 | URL | 陽春 #-[ 編集]
こんにちワンツー☆昨日のハロコンこんこんがサプライズゲストで出たらしいよ!!
しかも加護ちゃんも何か知らないけど出たらしいよ!!何かシンジラレナーイ!!
2007/01/29(月) 17:50:47 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
>陽春
リンク追加ありがとう!!
これからもよろしくね!
2007/02/01(木) 14:45:54 | URL | ゆみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
