犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
嫌だぁ!!
理由はわからんが何か嫌だ。
ベリイベまであともうちょいなんだから頑張れ自分。
勉強頑張らなきゃなぁ。
あ~、早く今週末になって!!
15日の夜は飲みがあるし
16日はベリイベへ出発だし
17日はベリイベだし
18日は実家に帰るし。
でも実家に帰ったらパソできないけど(-ω-)

あ~!!早く時間よ、過ぎろ!!

ではっ(´ω`)ノシ
>ナギサ
あっ、ベリイベ当選したよ☆
写真了解。
でも今のところまだ出るかどぉかわかんないからねぇ(>ω<)

おっ、行くのかぁ。
いいねぇ、陽春は1月4日の中野しか行けないねぇ(´д`)
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー♪一昨日の行列亀梨クン
出ていたけど亀梨クン紳助にいじめられていてメッチャ可哀想だったしメッチャムカついた!!もしエイトとベリのみんなが行列に出たとしてナギサの∞激推しメンバーのすばヒナの悪口を言ったらベリのメンバーが出て
もし紳助がベリのみんなを泣かしたら
紳助の事馬路で許さないよ!!
それに紳助がベリとエイトを馬鹿にしたら
ナギサは馬路で紳助に何するかわかんないよ!!
2006/12/12(火) 14:46:02 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
