犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
えーっ(-ω-)
今日はほぼ1歩も外に出てない((汗
まぁ、いっか。
でもでも数ヶ月ぶりに台所で…((何
何か野球応援ツアーの時から食べる量が増えたし( ̄^ ̄;)
もっともっと熊井さんのために節約しなきゃ!!
今確実な出費は…
キャリーバック\8,000ちょい
胸スカのCD
・いつものHMV⇒ある分
・新星堂2店⇒音楽ギフト券12枚あるから最低12枚買いたいけど
 そんなに置いてない気がする(-ω-)
・あとは当たるまで買い続け
あとはいつも通りの食費。
キャリーバックは…\3,000未満のみつけたけど何かなぁってことで
ロフト行ったら気に入った色とかのあって値段見たら↑の通り(-ω-)
いいしかたない、遠征ってこれから何回もあるだろうし
気に入ったのがいいしなぁ♪
あ~、ベリイベ3回入りたい…いや、絶対入ってやる!!
スケブダメって書いてたのが痛いなぁ(>ω<)
またスケブに"陽春"って書いて徳永さんの気を引きたかったんだけどね。
まぁ、また握手の時はやるけどねぇ♪
…こんなこと言っててさぁ、ベリイベ行けなかったら笑えないよな(>ω<)
前回??℃-uteのは行けないからってギンにあげたら当たったって。
陽春の運がよかったのかギンの運がよかったのか…
まぁ、正直なとこ陽春の運がよかったって思い込んでるから。
とりあえず少なくとも1回は入りたいよ!!
写真を受け取らなきゃだしいろんな人と交換もしたいし…
さすがにイベは会場推しする余裕ないもんね。

何か今日は意味ないこと語ったなぁ((汗
明日からまた学校が再会。
あと2週間だけだよぉ♪
16日から冬休みだもんねぇ☆
結構早いよねぇ、ベリイベも冬休み入ってからだったからよかったぁ。

まぁ、では(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり久しぶりです。
お元気でしょうか?
俺はもちろん元気です。

個人的なことですが、ついにPCのアドを入手しました。もちろん貼ったんで送ってくれればと思います。

8月の夏夏紺の千秋楽行ったのを最後に現場参戦をやめたんですが、それからなんかいろんなものにはまってます。それが、天才テレビくんだったり、戦隊ものだったり・・・。俺もよくわかんないです。
でも、キッズちゃんの推しはまったく変わりありません。振り付けだってちゃんと出来るし。

で、話変わるけど、今年も年賀状を送る予定にしてます。たぶん、特別仕様はすると思います。去年みたいなしょぼいのじゃなくて(笑)。
だから、陽春さんも送ってください。お願いします。

んじゃ、また来ます。
2006/12/08(金) 14:11:02 | URL | カピオン #rIrEXF4U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
