犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
やる気あんのかぁ!!
昨日の朝9時半過ぎに仙台駅着いたわけで
そこから自転車で家に帰ってパソしてたわけ
何か急に2時くらいかな…全くネットつながらなくなるし!!
で、今朝もつながらないからただ今ネカフェから。
たぶんネットつながるよぉになるまで通う…かも((汗

今日のお目覚めはれいなんが夢に出てきたからめっちゃよかった♪
あともっさんも出てきた。
いろんなとこで言ってるけど早いうちに熊井さんに会わないと
まずいことになるぞ((汗
ってことで何が何でもベリイベ行くぞ!!
それも3回当ててやる!!
これはさすがに会場推しだけじゃ行かないさ。
あっ、明日の世界バレー、熊井さん出るんじゃん♪
見るぞぉ…ちょうどれいなんがいないから熊井さんと徳永さんだけを
見れるぞ、れいなんごめんねぇ(>_<)

何か家じゃないからネタないから終わり。
>ナギサ
あのねぇ…今家じゃないから間違ってるかもしれないけど
ナギサの11月17日の日記にUPした画像の1番最後のやつだけ
見当たらなくて買ってないのさ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆ベリイベまた大阪無いから今また落ち込みモードに突入しちゃいますた!!明日から始まる関ジャニ∞のコンサートも大阪無いから今はもうベリーズとエイトに会いたくてウズウズしている!><


後、ベリイベがもし行くんだったらもし
会場限定の写真が出たらまた桃ちゃんの写真だけプリーズだっちゃ☆
2006/12/01(金) 17:14:31 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
