犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
世界バレーレポ簡潔編
***11月25日***
学祭終わってそっこう家に寄り着替え、荷物を持ちダッシュで
仙台市体育館へ
いつもの入り口と違ってたからちょい焦りながらも会場内へ
…おい!!始まってるのかよ!!みたいな((汗
まぁ、試合は始まってなかったけど。
で、娘。がどこにいるかを探そうとしたけど暗くて見えなくて(>ω<)
そのうえお盆に作ったばかりのメガネがすでに見えなかったり((汗
で、ここで登場したのが双眼鏡…仙台に引っ越してきてから
お母さんにちょい高めのやつ買ってもらったのだ☆
そしたらちょうど正反対=カメラ席っていうか解説席の後ろに
小春んタペ提げて陣取る。
↓↓
img009.jpg

これを提げたられいなんに指、指されたかと。
っていうかきっとみんな気づいたと思う((汗
で、双眼鏡で娘。を眺め試合は結構余裕があったから
試合のほうはあんま見てなかったり(-ω-)
***観察の感想***
・吉澤さんともっさんが顔寄せ合っててカップルだった(・∀・)ニヤニヤ
・もっさんが自由だとは聞いてたけどほんとかなり自由だった。
・みんなすっごい頑張って応援してた。
こんな感じ☆カナ
試合終わった途端メンバーは選手のとこへ向かうため席を立つ。
それを見て"明日は席を立ったとこへ向かおう"と決意。
で、ボーっとしてたら川合俊一さんが右手から…
握手の手を差し出したら握手してくれた(≧∇≦)
予定外でもちろん嬉しかったぁ♪
その後グッズ売り場で意味なくうろうろ(´д`)
世界バレーのポスターがほしくてうろうろしてたんだよね((汗
で、だんだん人が少なくなってきたから陽春も会場から出て
自転車置き場行ったら出待ち集団発見。
だから陽春も乱入。まぁ、バスに乗ろうとする選手は一応手を振って
くれたけどみんなに振ってたって感じだったなぁ(>ω<)
で、動き出したバスに手を振ったら1番後ろの左側に座ってた
千葉選手が陽春が手を振り始めたら振り始めた=陽春に手を振って
くれたのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
で、帰ろうと自転車に手をかけたら…自分いつの間にかバスを
追いかけてた最初自転車押してる時に
女の子を転ばせちゃうし゚(゚´Д`゚)゚
で、必死でバスを追いかけてしまい、我にかえると来たことないとこに
着いて((汗 とりあえずずぅ~っとまっすぐ進んだら
知ってるとこ着いた。
ってことで無事帰宅。





***11月26日***
10時開場だったから10時までに行こうと思ったけど
昨日のバス追跡で疲れダラダラと準備してしまって
用事を済ませてたらちょい遅くなる(>ω<)
娘。がいつ登場するかわかんないからとりあえず
ずぅ~っと娘。の席の上のほうに陣取る。
それからずぅ~っと試合見てて…ってことではしょる((汗
5時半からパフォーマンス??始まるってことで
5時半前くらいに会場が暗くなり…
で、隣に女の子たち5人、娘。について話始めてて…

少女<れいなっていう人…あっ、田中れいな!!性格悪そうだよねぇ。

って…そらいらっときたさ( ̄^ ̄;)
数多い推しの1人なんだしさぁ。あとこんなことも

少女<愛ちゃんって可愛いよねぇ。

って。まぁ、これは素で嬉しかったなぁ♪

5時半ちょい過ぎにパフォーマンス??が始まり
陽春は"小春ぅ~"とだけ叫ぼうとしてたんだけど
↑の通りれいなんを悪く言ったからわざとらしく"れいなぁ~"とも
叫んでみた(・ω・)
で、娘。が引っ込んだ瞬間陽春も移動。
席に着く時にどこか通路を通るだろう…うん、ここだ。
とか勝手に思ってたら逆だったから作戦失敗orz
次の対策を考える…娘。の後ろは立ち見禁止だから
声なんてかけてられない
でも!!国家斉唱の時は立ち見禁止場所であろうと動いてはいけない
ってことでわざと国家斉唱の時に娘。の後ろで待機(・∀・)ニヤニヤ
国家斉唱終わってすぐには収録しててさすがに声かけなかったぞ。
で、収録終わってすぐ後ろで止まって
"小春!!"って呼んで手を振ったんだけど…
とりあえず振り向いてくれた(≧∇≦)
もちこれで満足できなかった陽春は
"れいな!!"って呼んで手を振ったら…なんと!!

れいなんが手を

振り返してくれたぁ*(〃∇〃)*


マジ心臓ばくばくだった。
で、昨日と同じあたりに陣取るけど今日は係りのお姉さんに
"立ち見はダメですよ"って言われて大人しく座った。
でも意味なくまた娘。の後ろをうろうろ((汗
まぁ、今度は声かけなかったぞ、うん。
で、今日は序盤試合展開がきつかったから試合に集中してて…
あるセットとセットの間にれいなんが席を立つ。
結構長くて戻ってきたら元気なくて…
陽春は勝手に"陽春に手振ったこと怒られたのかなぁ"とか
不安になる…けど結局陽春のことじゃなかったって。
補助員??の女子高生がうるさくて機嫌悪くスタッフさんに言ってた。
で、逆転の末勝ったわけで…陽春は5セット目が15点で終わるの
知らなくて((汗 いやぁ、また娘。を間近で見るのを逃すとこだった((汗
荷物置いて小春んタペだけ持ってちゃんと行って
また"れいな!!"って叫んだら廊下だったから
すっごい響いて焦った((汗
何故か小春んが振り向きれいなんはやっぱ元気ない感じで
スタッフさんと後ろ歩いてた(>ω<)
陽春はまた自分の席に戻る途中、川合俊一さんとすれ違って
また握手の手を出したら昨日はちゃんと
握手できたけど今日は微妙だった(´д`)
で、今日は娘。の出待ち目的で((汗
でも結局失敗、まぁチュニジアの選手にも手振って
日本の選手にも手振って大人しく帰る。
ご褒美にファミレスで食べた…何のご褒美なんだか((汗

まっ、めっちゃ長くなったけどこんな感じでした。
>ナギサ
お~、そぉなのかぁ。
あ~、どぉなんだろうなぁ…180はいったらほんと凄いなぁ(>ω<)

あっ、まだ聞いてないんだよねぇ。
今週中には聞くから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンツー☆友理奈ちゃんもし
年上の大倉くんの身長も超しちゃったら
友理奈ちゃん馬路天才だよね!><
ナギサちゃん困っちゃう~!!><


後、桃ちゃん写真のことさぁさ頼みまっせ~☆ナギサちゃん楽しみに待ってるから☆
2006/11/27(月) 18:01:19 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
