犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
テンション高いぞぉ(≧∇≦)
ではとりあえず今日の学祭の陽春の行動。
6時20分起床6時40分家を出る。
7時ちょい前に教室着いたら誰もいなくて
遅すぎたかなと思いながら教室で待機。
そしたら先輩来た、ってことで1番乗りだったらしい((汗
で、Mさん(タメ)が料理のほうは仕切ってて…
陽春はカレー作ったことないし手伝いすらしたことなくて(-ω-)
でもでも料理しないわりには結構手際はいいような気がしてた。
で、Mさんは陽春はカレーの作り方がわかってる…
みたいな感じで説明してきたから最初どぉしようかと思ったけど
とりあえず玉ねぎ切るだけだったからよかったけど
コンタクトしてるから玉ねぎだってw
で、午前は思った以上に売れて売れ時の12時前に
一応75人分作ったカレーはなくなりみんな焦って((汗
午後なって結構話すSさん(先輩)が来てちょいそこらへんを
探索でSさんが持ってたたこ焼きの前売り券でたこ焼き買って
陽春もいただきそのうえSさんが持ってたおでんの前売り券を
もらっておでん食べてチョコバナナ食べて。
まっ、とりあえず1日中ずぅ~っと立ってて
腰がorz 嫌だなぁ( ̄^ ̄;)
あとあと昨日見かけたハロヲタはまた見かけたけど
その時話かけれない状況だったし
そのあとは思った以上に忙しかった(>ω<)


明日も学祭だけど陽春はそれどころじゃないよ!!
世界バレーを張り切って見に行くぞ☆
TVに映ったら宜しく((何
とりあえずスケブとあの赤ふちメガネにガッタスのオレンジTシャツ
これを着用。映るかなぁ…映りたいけどね((笑


でも1つ明日の学祭に関して…10時から腕相撲だ…
自信あるわけじゃないけど力任せで有名な陽春だから
相手に怪我だけはさせないようにしないと。
景品にもよるんだけど勝ちたいなぁ。


まっ、こんな感じだな。
では(´ω`)ノシ
>ナギサ
お~、そぉなのかぁ。
でも今の時点でもう5センチしか変わらないのかぁ。
凄いねぇ(・ω・)

あ~、覚えてる。
まだあるかどぉかとりあえず聞いてみるよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
