犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
帰宅遅すぎ((汗
はい、日付が変わってしまいました((汗
フットサルの練習が終わって家に帰ってきたら⑪時半を過ぎてました(×Д×)
まぁ、そこまで珍しいことじゃないからいいんですが…
で、フットサルの練習が始まる前に
「明日、サッカーの審判してほしいんだけど…」
って言われて
「もちろんやります!!」
って答えて…でも審判やるのは自信なかったんですが((汗
それも県の③部リーグの審判ですよ…副審ですが。
そしたら後で
「一応公式??の試合だからお金もらえるよ」
って言われて
「いくらですか??」
って聞いたら何と!!
「\2,000」
って言われました。
①試合\2,000ですよ!!
マジで焦りますよね。
学生にとったら結構大きい\2,000なんでもちろん明日は審判やりに行ってきます㊤㊤

あっ、あと午後②時半くらいからチーズケーキを作りました。
相変わらず①人ではできません(>_<)
ちょい妹に手伝ってもらっていたり…
まぁ、だん②手伝ってもらうことが少なくなってるんでそろそろ①人で作れるかなぁ…ってとこですね。

こんな感じの今日…とにかく⑩月⑮日でした。
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=%97z%8Ft%82%CC%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%81c&address=http%3A%2F%2Fwtokukuma%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

2005/10/16(日) 06:15:01 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
今日は11時半近くまで寝てました・・・
     ハッ!Σ(゚∇゚;)!!
まさにこのような感じ↑

冗談で「今日も生きてました」なんて
言ってられないなと思った・・・
      (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005/10/16(日) 16:10:34 | URL | れふぅ #xGPnlHYE[ 編集]
ぷろぐ始めまたんだね。
おめでとう。
相りんの方お願いします。
2005/10/16(日) 16:23:54 | URL | はる #UbCtKfmc[ 編集]
2000円は高いねv-356
審判かぁ・・・w頑張って!

チーズケーキ作ったんだぁ!
女の子らしくてぃぃねw
私は前にスポンジケーキにチャレンジしたんだけどふくらまなかった(ぇ
また挑戦してみるさ☆そのうち・・。
2005/10/16(日) 20:46:25 | URL | ゆみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/2-b6c3db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
