犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
熊井さぁ~ん*(〃∇〃)*
そぉいえばさっきにょきにょきの安心感のとこだけだけど見た。
可愛すぎて吹き出しちゃったよ(≧∇≦)
いやぁ、あれは最高だよ、熊井さんヲタにしたら。
あとあと今日はおはスタあったわけで…
歌の部分は見つけてきたけどさぁ、ベリ出演部分全部ほしいんだよ゚(゚´Д`゚)゚
誰かくださいぃ(´д`)

あと今日は学祭準備だったから学校あったわけで
廊下で何か見たことある人いるなぁと思ったら
先日の娘。紺のグッズ列で陽春の前に並んでた人だった。
正直言ったらルックスがよかったら声かけてたかも((汗
まっ、明日また見かけたら話しかけてみるつもり☆

あ~、そろそろ年賀状の準備をしなくては…
実家に帰る前にやらないと…実家にパソないからよぉ( ̄^ ̄;)


まっ、このへんで!!
明日は学校に7時までに行かなきゃだから
ほんとは早く寝なきゃいけないのにもうこんな時間(-ω-)
>ナギサ
うん、めっちゃびっくりだよねぇ(>ω<)
誰でもびっくりするよ、熊井さん本人もね((笑

そぉなんだぁ゚(゚´Д`゚)゚
それはショックだよねぇ(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆エイトの大倉忠義くんの
身長が179だからもし友理奈ちゃんが
8歳年上の179センチの大倉くんの身長を
超して180センチまでにょきにょき伸びたら
絶対大倉くんビックリ仰天するよ!><


後、ちょっと頼みなんだけど前レフが
ナギサに桃ちゃんの写真いっぱいあるから
送っていい??って言ってたよね??
ナギサその桃ちゃんの写真いっぱい欲しいからレフに送ってって頼んでくれるかな??
お願いします!!
2006/11/24(金) 18:30:12 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
