犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
今日は
今日は昨日より学祭の準備暇だった。
ケータイいじって音楽聴いて寝て…
何か12月5日にまた検定受かったから写真撮るって…
別にそんな何回も嫌だよぉ(-ω-)
で、今日来週の野球応援ツアーの大体の日程が渡された。
まぁ、徳に思ってた通りだったがねぇ。
それにしても仙台から関西までバスって…
こぉいうとこケチるよなヾ(`Д´*)

あっ、今日はちゃんとKindai買ってきた♪
熊井さん身長大きすぎますが…
174センチとかw
それもまだ伸びてるからねぇ、今度の新曲イベでは
完全に見下ろされる(゜д゜;)
ってギンが梅さんに言った"身長ください"っていうのを
言ってみたいけどもっと印象が強いやつを言いたいから
今日から毎日考えよう。
正直言うと初参戦の握手会の時が1番落ち着いてたっていうorz
笑っちゃおうよの時は言うことたくさん過ぎたうえに
自分は生の雅んはNGなのに気づき…
雅んにしか"好きです"って言ってないっいう((汗
徳永さんなんか陽春の手持ちのかばんに吊るしてあった
"陽春"っていうやつを握手中凝視してて(-ω-)
でも最後が熊井さんでよかったなぁ(≧∇≦)
楽ユニのじゃらじゃらを観てもらえたからね☆
…何か笑っちゃおうよのイベの話になってしまった(>ω<)
まぁ、とりあえず今から握手の時何を言おうか考えよう。
あっ、あとあとKindaiネタ。
佐紀、ももちを追い越したのね、微妙に。
最後に陽春は茉麻んに追い越されたのね( ̄^ ̄;)

img002.jpg

img003.jpg


まっ、明日は学祭前日だから学校なのだが…
おはスタあるみたいだけど仙台は放送されてないから
アプロダ探すよ、うん。

では(´ω`)ノシ
>ナギサ
うんうん♪
マジ可愛いよねぇ、にょきにょきは熊井さんのための紺だしねぇ☆
もちずぅ~っと応援するよねぇ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆熊井たんがもし
関ジャニ∞で1番身長が高い大倉忠義くんの身長を超したらナギサ馬路ビビるし
それに大倉くんもビビると思う!><


それとナギサのところおはスタ見れるケド
見逃したし!><馬路最悪!><
2006/11/23(木) 12:19:22 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
