fc2ブログ
犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
いやっほ~い(≧∇≦)
今日は3時半に下校だったぁ♪
4月に入学してから初めてだよ、こんなに早く帰れたの☆
それに学祭の準備中にケータイいじってても何も言われないし
仕事なくて音楽聴いてても何にも言われないしさぁ。
いやぁ、楽だったぁ。

あと今日はれふから写真がたくさん届いた☆
ありがとうねぇ♪
いつもいつも。

あっ、世界バレーは今日勝ち第2ラウンド進むわけで…
ってことは仙台に来る(≧∇≦)
でもさぁ、熊井さんと徳永さんは来ないわけだよぉ゚(゚´Д`゚)゚
まっ、いっか☆
ただ悔しいことに28日と29日は
陽春、仙台にいないから行けないし( ̄^ ̄;)
あ~あ悔しい…けど熊井さんと徳永さんがいないから
どぉにか開き直った。

世界バレーつながりの話題。
公式ホームページに出てたから♪

20061121224915.jpg


熊井さんと徳永さん隣だしぃノ(´∀`)
最高*(〃∇〃)*

http://www.helloproject.com/newslist/tvberry_0611211640.html

陽春はもちろん行けないけど行きたいよぉ゚(゚´Д`゚)゚


では(´ω`)ノシ
>ナギサ
うん、ソロでも歌えるくらい成長したんだなぁって思うね(>ω<)

そぉみたいだね、でも陽春は明日買ってくるよ(>_<)
表紙はいろんなとこで見たよ((汗
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆愛する人の名前を日記にのPVの熊井たんもサイコーだよね☆
最後にPVで手を振る熊井たんメッチャ
カワイイし☆もー熊井友理奈姫ダイスキ☆
一生ダーイスキ☆これからも一緒に
熊井友理奈姫を応援しようね☆
2006/11/22(水) 18:28:33 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する