犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
今日は
しっくりこない1日だったなぁ。

まっ、いっか(・ω・)
で、明日も休みでかなりまったりしてる今。
まだこれからDVD観て…踊って…気がすんだら寝る。
明日は映画観に行くでしょ…あと振込みもしてこなきゃ。
最後に…アーケードにあるあの店に行ってみよう、ベリ関連が
あるかどぉかはわかんないけどねぇ。

今日の世界バレーの画像は微妙だけど(-ω-)

20061119190051.jpg


20061119190104.jpg


20061119190135.jpg


背がでかいからって台から降りてもらうのはいいけど
昨日より明らかに目立ってなかったぞ!!ヾ(`Д´*)
観る前に台から降りた話聞いてて勝手に1列目にいったか
と思ってたけどね((汗
あ~、マジ微妙だよ、昨日のままでいいのに!!

まぁ、DVDでも観て眠くなったら寝るよ。
では(´ω`)ノシ
>ナギサ
そぉだよね。
まだまだやりたいことだってあるんだしね!!

うん、思う!!
っていうか絶対出てほしいなぁ!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆最近にょきにょきと
エイト魂のDVDを見るのにハマッてるんだけどにょきにょきではあななしと安心感と夢で
ドゥーアップとさぼりとバスケットが気に入ってるよ☆千奈美にエイト魂のDVDもいいんだけどみんなが2階席の前に登場して
みんな触りまくっているのを見たら
マジムカツク!!><


後、陽春はにょきにょきの衣装何が好き?
ナギサは安心感の熊井たんのドレスと
ありがとうおともだちの時に着ている
衣装がメッチャスキ☆
2006/11/20(月) 18:54:02 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
