犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
やったぁ♪
王様のブランチには出たしねぇ♪
それにそれに何か熊井さんセンターだったしねぇ。
台に乗らなくてよくない??熊井さん。
だって台に乗ったせいで大林さんと身長一緒になってたし((笑
ほんと大きくなったよねぇ、熊井さん。
まぁ、まだまだ大きくなってるしねぇ(≧∇≦)
妹①には"熊を追い越すように頑張れ"って言ってるし
妹②には"徳を追い越すように頑張れ"って言ってるんだよねぇ☆
まぁ、だから何って話だけど(-ω-)

そして7時からの世界バレー。
やっぱ歌の時は熊井さんと徳永さん正反対だよ(´д`)
でもでも嬉しいことも☆
応援席の席、熊井さんと徳永さんは隣だし前には小春んがいたし♪
でもよ、いつものように茉麻んも熊井さんの隣にいるしねぇ(-ω-)
ってことで画像を…
まぁ、ケータイで撮ったやつだから汚いねぇ゚(゚´Д`゚)゚


20061118190109.jpg

20061118190140.jpg

20061118190228.jpg

20061118190237.jpg

20061118191044.jpg

20061118191143.jpg

20061118191205.jpg


まっ、今日はこの辺で♪
結局今日はハロネタだけになったね((汗
>ナギサ
そぉなのかぁ。
陽春は今の子たちはいじめられることに耐えられないんだろうなぁ
って思う。自殺すれば逃げれると思って。
自殺する勇気があるなら耐えろよって思う。
まぁ、人それぞれ状況があるだろうから(>ω<)

うん、見たよぉ♪
で、忘れないように保存させてもらったよ。
売り切れてない限り買ってくるよ☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆イジメ自殺のことだけど
ナギサはどんなに辛いことがあっても絶対に自殺しないよ!だって死んだらベリと
エイトのみんなに会えなくなるし美味しい
物も二度と食べられなくなるんだよ!?
だから自殺は絶対しないよ!!


後、今年の紅白にもしベリが出たら来年は
Berryz工房ブームが大到来すると思うんだけど陽春もそう思わない??
2006/11/19(日) 15:40:56 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
