犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
川*^∇^)||<ナイスグッドですb
えっと明日から3連休の陽春です☆
月曜日は23日の代休。
23日は学祭の前の日だから学校行くってことで♪
誰か学祭来てよぉ(>ω<)…って誰も来ないよねぇ((汗

何か今日は家に帰ってきて
明日ごみの日だからごみ出してきて
洗濯して
部屋に掃除機かけて
明日やればいいのに何かやってた((汗

明日は!!
王様のブランチと世界バレー見るべし☆
だって…昨日も言ったけど

熊井さんと徳永さんが出るもん♪

世界バレーは明後日も出るけどねぇ♪

そぉいえば明後日は検定…陽春はもう受かってるから受けないけど
他の1年生とか先輩数人受けるからって明日学校なんだって。
それもいつも9時半からなんだけど9時からだって(>ω<)

川*^∇^)||从´∇`从<頑張ってねぇ♪


20061117225630.jpg



で、昨日見た↑↑
驚き⇒梨沙子ん2列目ですか(・ω・)
って熊井さんと徳永さんの間だからいつも以上に小さく見える。
まぁ、可愛いことは変わらないけどねぇ☆
でもやっぱ熊井さんと徳永さんの間にいるからry
あとあとまあさんが熊井さんの後ろじゃなくて安心((何


ってネタがはてなともろにかぶってるぞ(-ω-)

最後に…そぉいえば11月の授業は今日で終わりだった。
来週は学祭の準備だし再来週は甲子園やら大阪やら行くから。
いやぁマジテンション↑↑なんだけどぉ♪
って最近筋トレしてるから筋トレしよっ☆

では(´ω`)ノシ
>ナギサ
うん、まいちゃんいっぱい出てるよねぇ♪
まっ、たしかに出てほしいね☆
でもでもまだ中学生とかだからあんまいろいろ言われないと思うな☆

了解♪
買ってくるね(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆最近いじめ自殺のことでマジで腹を立てているナギサです!さっきも
横浜で高2の女の子が自殺したニュースを
見てまた腹立ったし!!いくらいじめが辛いからって死んでもどうにもならないのに何で
自殺しちゃうのかもう分け分かんないしムカツク!!マジムカツク!!


後、ナギサが欲しい桃ちゃんの写真の画像
見た??ちょっと多いけどあったら絶対
買って来てね!!頼んだよ!!
2006/11/18(土) 11:00:57 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
