犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
最高☆
昨日のレコメン最高だよ!!
聞いた人はわかると思うけどさぁ♪

be061114-1.jpg


レコメン聞いたの久しぶりだったのもあるけど…
熊井さんってこんなにはしゃいだことあるっけ??
とか思ったよ♪他の人は徳永さんがはしゃいだの久しぶりとか。
さすが陽春が好きな2人だけある。

何かテンション高いんだよねぇ♪
1つ目は来週末の学祭。
2つ目は再来週の専門学校の姉妹校でやる野球応援で甲子園行くから
その関係で京都と大阪のハロショ行けること。
3つ目12月初旬にお祖母ちゃんが泊まりにくるかも。
4つ目詳細はまだだし抽選なんだけどベリの新曲イベ
マジ行く気満々なんだよねぇ♪
5つ目クリスマスイヴにルイとデート☆
6つ目冬休みに実家に帰ってバイトすること。
7つ目1月4日は中野サンプラザ行行くこと。
8つ目まだ了承を得てないけど学校のスキーツアー♪
9つ目2月25日の℃-ute紺、れふが当選してたらねぇ。
お~、9つもあったのねぇ。
マジテンション高いから。
それに最近充実してるんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

まっ、このへんで♪
>ナギサ
あ~、昨日ラジオで聞いたよ♪
何か好きだなぁ☆衣装とか楽しみ!!

うん、わかったぁ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー・・甲子園行くん・・?
甲子園に行く日は平日?それとも休日?
後、ベリの新曲イベまた東京でしかやらないのかな・・??もしそうだったらまたテンションガクーンって下がる・・何で関西では
イベントやってくれないのかな・・?
関西のファンはマナーが悪いから・・?
それともベリのみんなが関西嫌いだから・・?関東のファンの方がマナーいいから・・?ベリのみんなが関東の方が好きだから・・?
2006/11/16(木) 16:59:43 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
