犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
雪が!!
今日は…
タイトル通り雪が降りました。
積もるほどでもないですけど((汗
今日はテストがあったから午前で終わって雲行きがちょい怪しい㊥自転車をこいでたら案の定空から雨…と思ったら何と雪でしたねぇ㊤㊤
でもすぐにやんでしまって…
家に帰ってから外を見たらまたちょい降ってましたがやっぱ積もるほどでなく(>_<)
ってうか今週から自転車で学校に行き始めたんですが…
何かそのせいで風邪をひいたらしく(×Д×)
くしゃみは止まらない&お腹はちょい痛いかなってとこで…

そして…!!
テストです((汗
全くではないですがいい成績は狙えませんね㊦㊦
っていうか今回は狙ってないですけど…
まぁ、なるようになると思いますけどね。

あっ、昨日のことなんですが…
朝、自転車をこいでたら道路の反対側に㊥学生の♂を発見(^0^)
どんな子かなぁ…と思ってそっちばっか見てたら街路樹に衝突しそうになりました(◎Д◎)
めっちゃ焦ったぁ゚(゚´Д`゚)゚

ではこんへんで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
陽春さんのところはもう雪が降ってきたのですか?最近寒いですもんね

㊥学生の♂はカッコイイ子でした?
陽春さんからだとカワイイ子なのかな?
2005/11/15(火) 20:11:51 | URL | 元S15B #8hbnyfng[ 編集]
街路樹に衝突・・・・
なんとなく想像してみた・・・
。・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・。
2005/11/16(水) 06:38:15 | URL | refugees #ZgeUz3Zc[ 編集]
雪…
首都圏は雪が降るとパニック。
凍った道の歩き方も知らないお馬鹿さんがいっぱいだから、転んで怪我して救急車を呼ぶなんてフツーらしい(笑)。
ぴすけの実家は瀬戸内だから年に1回ぐらいしか大雪はなかったけど、雪が降っても自転車通学してました。転ぶなんてありえな~いって感じです(笑)。

まあ、雪だるまが降ってくる某雪国のキッズには負けるだろうけどね(笑)。
2005/11/16(水) 14:43:38 | URL | 嗣永P助 #JalddpaA[ 編集]
えっ!?もう雪が降ったんですか!?たぶん、神戸ではどんなに寒いとこでも、まだふってないと思いますね。ここ2年ぐらい俺のとこは降ってないですね。

俺なんかよそ見して電柱にぶつかることなんて小学生の時はしょっちゅうありましたよ。ちょいハズいんですけど。

では、これからも頑張って下さいね!
2005/11/16(水) 15:03:36 | URL | カピオン #XcI67gqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/19-05d63637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
