犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
届いた☆
Cutie Circuit 2006の写真が届いた。
思い出すなぁ、9月10日のこと。
妹を連れてよみうりランドへ
モモンガさんと初めて会ったし
ギンから初めて電話来たし((アソ
いやぁ、あの時は結構ギンと話せたねぇ、タイミングいいんだか
悪いんだかわからん電話のタイミング。
少しでも遅かったら会えなかったぞ(・ω・)
奇跡だ…って言いすぎだね(-ω-)
で、写真の話。
その時ギンがグッズ列に1人で並んでたんだって。
だから写真買おうとしたらABDのセットしかなくて諦めた。
で、イベ終わってからまたAを買って1枚梅さんをギンにあげ
ポスターも1枚ギンにあげ。
そんで今日届いた写真はCEFのセット。
まぁ、これで揃ったって言いたいとこだけど
ぶっちゃけほしいの舞美んとちぃちゃんなんだがね。
残りは誰かの元へ。

とまぁ、またギンの話したわけで(-ω-)
ほんと好きだわ、うん。だってだって…みんなも会えばわかる!!
あの子はいい(≧∇≦)

あっ、今日も7時過ぎに授業終わって9時前まで学校で勉強してきた。
たぶん平日は毎日こんな感じだね、だって家じゃやる気出ないんだもん。
では(´ω`)ノシ
>ナギサ
ねっ、いい曲だよねぇ♪
うん、紅白出るのが楽しみだよねぇ。
ベリも出てほしいしね☆

いいよ(・ω・)
とりあえず今は1日の日替わりが手元にあるから
それあげるねノ(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆ベリが紅白に出たら
ナギサはジリリキテルを歌って欲しいんだけど陽春は何を歌って欲しいかな??


後、最近馬路寒くなったよね!!神戸も
寒いけど仙台の方がもっと寒いよね??
いた寒いよね??
2006/11/14(火) 18:39:33 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
