犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
う~ん…
今日はずぅ~っと家にいた。
で、今日はゲキハロの千秋楽。
ギンが行くって行ってたから写真めっちゃ頼んじゃったし((汗
だからいつものように頼んだ写真買う前に電話来た。
電話は12時半くらいに来て陽春は11時半に起きたから
"おはよう"っていう感じの時間でつい元気よく"おはよう"
って言ってしまって電話切ってから
"ギンにとったらもうおはようって言ってる時間じゃないじゃん"
って思った((汗 陽春は今日気づいた。
毎回頼んだ写真買う前に電話してくれるのって
陽春が普段誰とも話してないっていうから
わざわざ電話くれてるんだなぁって。
気づくの遅いよね。
いつもいつもありがとうね、ほんと感謝してる。

昨日から筋トレ始めた。
今日は筋トレとDVD鑑賞してた。

まっ、こんな感じ、勉強しろって話だよねぇ(-ω-)
>ナギサ
了解☆

あ~そぉだよねぇ。
でもさぁ、TVに出れるのって9時までじゃん…
それが何かなぁ…って感じするな(>ω<)
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆今日友達から沢尻エリカちゃんの「タイヨウのうた」のCD借りたの☆
もうメッチャいい曲だしこの曲メッチャ売れたし☆だからエリカちゃん今度紅白出れるかも
しれないよ☆


後、ゲキハロの写真桃ちゃんの写真だけで
いいからちょうだいね!出来ればでいいから!!
2006/11/13(月) 16:39:16 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
