犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
またまた申し訳ないです!!
今週は精神的に死んでました。
リアルの生活について悩んでました。
学校ではほぼ毎日誰とも話さずひっそりと生活してて
それに現場で知り合った??人とリア友になりたく…
でもハロプロ好きっていうことでしかつながってないのだし
その人にはちゃんとリア友がいるわけだし住んでるとこも遠いんだし。
あんまり相手してほしくていろいろやってるとうざがられるっていうか
迷惑だろうし。そんなこんなで悩んでて。
たぶん今日完全復活した☆カナ

そぉいや…その悩んでた数日間こんなことも思ってた。
熊⇒お嬢
徳⇒姫
こう呼ぶことにした。
陽春的にはお嬢って言葉のほうが上だな。

あと…
以下の写真3枚を大量に集めようと思い立ったので持ってる人ください!!

20061111215949.jpg


20061111220044.jpg


20061111220056.jpg


とりあえず今日はこれで終わりで((汗
>ナギサ
あ~、娘。は見に行った紺のDVDは買わないんだよねぇ((汗

あっ、見させてもらったよ、紺の日程。
関東、結構あるねぇ。
いつか行くよ、冬休み明けからは日曜日しか休みないからさぁ。
ギン(♀タメヲタ)が行くっていう日に合わせて行くよ☆

>てつさん
はい、宜しくお願いしますね♪

>ゆみか
お久しぶり(≧∇≦)

リンクのこと了解。

そぉだねぇ、受験だもんねぇ。
陽春の妹も中3だけどあんま緊張感ないと思う((汗
とりあえず勉強頑張ってね(@v≦)☆
ありがとう待ってるね☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆最近熊井ちゃんがマジ
大好きすぎるの☆だからブログの名前
「ただ友理奈を愛してる」に変えたよ☆


後、今度のバレーメッチャ楽しみだよね☆
Berryz工房の知名度もっともっとあがれ~♪熊井ちゃんの知名度ももっともっとあがれ~♪
2006/11/12(日) 10:24:01 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
