犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
すいませぇ~ん(-ω-)
紺の後サボってました(>ω<)

紺はマジ楽しかった♪
徳に夜公演、吉澤さんは重さんに"吉澤さんしっかり"と言われ
もっさんもMCでれいな&会場のみんなに言われ
ブリブリな感じで☆
あと最後のMCでもっさんは肘をかいてました((汗
さすがもっさん(・ω・)
そぉいやその日は会場と家を3往復した((汗
朝7時15分起床
8時前に会場ついて
11時からグッズ販売開始で早く行ったおかげで早く買えて
紺に必要ないグッズ、DVDとか家に置きに帰る。
再び登場、龍雅と大量の写真交換をし
昼公演に入りそっこう写真を置きに帰る。
で、夜公演。終わりそこらをうろうろしてから帰る。
両腕に腹筋に背筋が筋肉痛に声も頑張らないといけないくらい出ない。

今日は声がちょいよくなり腹筋も痛くなくなり
あとは両腕と背筋が…いつ治るやら。

あ~あ、お正月の中野の一般発売あったんだけど
5分もしないうちに売り切れたため未だにチケない( ̄^ ̄;)
どぉにかしてチケGETしたいなぁ。
まぁ、チケなくても行くけど((汗
でも行くなら会場入りたいじゃん☆
ってことで今頑張って探してるのだよ(>ω<)

まっ、このへんで(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
どうも!!関ジャニ∞と握手したいしたい病のナギサです!!コンサート参戦お疲れ様☆DVD出たら買うのかな??^^


後、来年の春のベリコンの日程決まったよ☆でも今度は仙台が無いけど栃木や群馬があるよ☆ナギサはとにかく大阪だけは
何があっても行くので☆
2006/11/06(月) 16:20:19 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
お初
6期。berryz推し東京のてつですy
よろしく
2006/11/07(火) 23:59:58 | URL | てつ #WD.KPE.k[ 編集]
陽春~!超久しぶりいー!

えっとブログ閉じたから、リンクから
削除してくだぱい 

コンかあ!お正月は流石に
ライブは行けないよ↓無事高校合格できてから行く!!
それじゃあまたくるね!
2006/11/08(水) 20:04:30 | URL | ゆみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
