犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
何だこのテンション
え~っ…とりあえず昨日は友達に
"髪染めるスプレー買ってきて"
といつものように??ぱしられる。
で、学校終わり頼まれたもの買って友達の家向かい
結局泊まったわけ。
友達バイトあったから12時くらいに家を出
自分の家に戻る。
洗濯してから髪を切りに行きその後駅周辺を散策。
夕飯をいつものように(休日は)マックで済ます。
駅前のベンチ??に座ってると大画面からAKB48の
"会いたかった"が流れててそしたら自分いつの間にかCD買ってた((汗
といつものように無駄遣いをして帰宅。
まぁ、こんなとこだね。

明日はまた彼女に会いに…
その後実家に寄ることにした。
しゃぶしゃぶなんだって。それだけのために妹から電話あったし((汗
あと昨日決めた、専門学校3年目まで行こうと。
それをお祖母ちゃんに電話した、明日帰るからそのことで話するだろう。

まぁ、明日も
川*^∇^)||<エンジョイ♪
するなぁノ(´∀`)
では(´ω`)ノシ
>ナギサ
お~、そぉだったのかぁ。
陽春は今日起きたの結構遅かったからなぁ(´д`)
見れなかったよ(>ω<)

あっ、了解見れたら観るねぇ♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆再来月はベリの新曲が
出るケドエイトとKAT-TUNの新曲も出るから再来月はCD3枚買わないとダメなの!><KAT-TUNは仁クンがいなくなったケド亀ちゃんがいるから買わないとダメなの!><


千奈美にベリ情報なんだけど11月18日の
バレーの試合でゲストがななななななんと!ベリと娘らしいよ☆これは絶対に!!
見逃せないわよん☆
2006/10/29(日) 10:30:07 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
