犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
たぶん…
テンション高い…かな。
それにしても今月お金使いすぎたかな(>ω<)
あっ!!天使の卵見てきた♪
あと文化祭の通販のやつ届いた!!
写真数えたら209枚も…
焦ったよ(-ω-)

あ~!!今朝はバイトの面接行ってきた。
あの店長さんのテンションからしたら落ちたと思う(>_<)
からまたどこか見つけなきゃなぁ…
で、あとめざましに娘。が出たわけでちゃんと見た!!
今日福岡で娘。紺なのに朝からお疲れ様だよm(__)m

で、明日は青森行ってくる!!
ってことでまた明日も早起き。
頑張ろう。
では…
>ナギサ
うんうん、そぉいうことだったらマジ嬉しいよねぇ(≧∇≦)

了解☆
愛ちゃんの写真…モーニングカレーのやつじゃなくてもいいのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆写真のことだけど
文化祭の通販の写真桃ちゃんの写真ちょうだい!!お願いします!!><
千奈美に愛ちゃん写真の事だけど
モーニングカレーって前の娘紺のタイトルだよね☆愛ちゃんの写真なら何でもいいよ☆
2006/10/23(月) 13:38:03 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
