犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
テンション、普通(・ω・)
さっき履歴書書き終わった。
明日の朝6時15分に来てくださいって言われた。
いつも以上に早起きしなきゃじゃん!!
っていうかめざまし見れないじゃん!!
せっかく生で出るのにさ( ̄^ ̄;)
小春んにれいなんにもっさんに吉澤さん…
ごめんなさぁ~い゚(゚´Д`゚)゚
採用されて早く帰って来れればいいな。

あと明日は天使の卵観に行ってくる♪
また沢尻エリカさんを見れる!!

あとあと今日は嬉しいことがあったなぁ。
先輩が先生に"11月の3連休は休みですか??"って聞いたら
"休みだよ"って。休みなのはわかってたけどはっきり聞いたの
初めてだったから。よしこれで11月3日の娘。紺思いっきり
はじけるぞぉ☆それこそはっちゃけるぞ!!

ってこんな感じで終わり。
では
>ナギサ
そぉだよねぇ、コメくれたらもうテンション↑↑で壊れちゃうな(>ω<)

うん、頑張るね☆働けるうちに働くよ♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆もしエイトのみんなが
ナギサのブログに「俺らのことメッチャ大好きって言ってくれてありがとう☆俺らもナギサちゃんのこと大好きだよ☆」ってコメントしてくれたらもうキャー☆だよ☆


後、11月3日の娘コン思いっきりENJOY
してきてね☆レポ待ってるよ☆それに高橋愛ちゃんの写真も出来たらちょうだいね☆
2006/10/21(土) 14:07:57 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
