犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
从´∇`从
ちょい詳しく从´∇`从とJ・Aのお話を知ることが
24時間TVでそぉいや共演してたねぇ。
それか原因は。

σ(´д`)<くまいちょー!!ちぃを守ることができるのはくまいちょー!!

そぉさっき叫びました、はい。
はい、この話終わり。



で、昨日はPCやったんだけど夜やらなかったから゚(゚´Д`゚)゚
昨日は5時くらいに家出て用を済ませ
昨日初めての食事をマックで。
そしたらお腹いっぱいになったからそこらへん歩いてた。
何か服買いたくなったからユニクロ向かってたら
ギンから電話来た。珍しくタイミングいい時に電話きたなぁ。
で、陽春が頼んでた写真の確認の電話だった。
1週間ぶりに話したねぇ(≧∇≦)
ユニクロ着いて予定外の出費約\5,000
まっ、いっか((汗
で、まだ帰りたくなかったからヨドバシ行って時間つぶし。
何かもう1台ケータイほしいなぁとか思い
ウィルコムのカタログ持ってくる。
だってギンがドコモとウィルコム持ってていいなぁ、何て思って((汗
でも陽春はバイトしてないから2台目はまだ買わないよ。
ギンはバイト3つもやってるからねぇ。
で、自転車で帰りました。

最近ギンという単語は発しぎ( ̄^ ̄;)
だって…ね(-ω-)


よし終わり。
>ナギサ
うん、そぉみたいだよねぇ(>ω<)
ほんと急だったよねぇ。

お~、そっかぁ(>_<)
全然見てないからわかんなかったよ゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆この前再来月の関ジャニ∞の全国ツアーの日程が決まったんだけどまた大阪が無いからホンットムカツいたし!!もうありえなーい!!大阪が無いなんてぶっちゃけありえなーい!!


千奈美にこの前名古屋&渋谷のハロショに
行った時桃ちゃんの写真何枚ぐらい買えたのかな?教えてね!
2006/10/15(日) 17:13:46 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 18:40:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
